たくさんの参加、ありがとうございました。風邪が流行っているようで、当日来られなかったかたが何人かいらっしゃいました。またお目にかかるのを楽しみにしています。
午前中は、エポック授業の体験。ライゲンのあと、みんなで輪になって座り、親子で指あみをしました。
午後は、その指あみした毛糸をフェルトの袋に付けて、ポシェットにしました。ほかにもキャンドル立て作り、フェルト通し、羊毛の糸掛けを楽しみました。今日いらしたお子さんたちは、なぜかすっと会の雰囲気にとけこんで、初めて会ったとは思えないような・・・リラックスしていながらも人形劇や手遊びに集中しているのがすごいなと思いました。
お母さんたちともたくさんお話しできてよかったです。今日話足りなかったことや質問などありましたら、来月23日に当会の説明会もありますので、ぜひご参加くださいね。