お問い合わせを多数いただいておりますが、申し込みの受付開始は4月1日になります。
開講は5月です。
今までは2年生からオイリュトミーの授業が始まりましたが、来年度は1年生からオイリュトミーが始まることが決まりました。
詳細は3月末に告示しますので、そのころにホームページをご覧ください。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
お問い合わせはこちらから
2014年03月11日
新1年生募集・申し込み予定
posted by tsca at 17:05| ◆ 募集 新1年生